新着情報

2024/04/30 11:23

皆さんこんにちは!

Bord du lacです🌞


今回はつい先日BougeRVから登場した、BougeRVのポータブル冷蔵庫史上最もタフなポータブル冷蔵庫のご紹介です!
それがこれ!⬇️

BougeRV Rocky ポータブル冷蔵庫 39Lです!!!



見た目が今までのポータブル冷蔵庫とは全然違いますよね!
それもそのはず、このポータブル冷蔵庫の全面には防腐加工が施されたアルミが使用されており、耐荷重はなんと最大300㎏も耐えれると言った超タフな仕上がりとなっています!!


耐荷重最大300㎏のポータブル冷蔵庫はさすがに聞いた事ないですよね😂
僕もないです笑
あまりの耐久性に思わず2度見しちゃいました


またこのポータブル冷蔵庫のすごい点は、内部に専用のバケットがあるところ!!

これなら内部で飲み物別に分けて入れてもバラバラになったりせずにそのまま取り出せるので便利ですよね!


さらにこのポータブル冷蔵庫、2室独立温度制御のシステムが備わっており、冷蔵庫内の左右の温度をバラバラに設定できるので、片側はアイスクリームを入れて冷凍に、もう片方は飲み物を入れて冷蔵に、と言った使い方ができます!

ここまで機能が備わっているポータブル冷蔵庫は見たことないですね...


さらにさらに!!まだまだ機能ございます笑
スマホの専用アプリを入れてBluetoothで庫内温度やモードの切り替えができちゃうんです!

もうここまで来ると言う事なしのポータブル冷蔵庫です笑


容量も39Lと大容量なので、ペットボトルはもちろん、缶の飲み物も大量に入れられます!

これから夏になりたくさんアウトドアスポーツが盛んな時期になります!
是非このBougeRV Rocky ポータブル冷蔵庫 39Lをお供にアウトドアを楽しんじゃいましょう!!!!🏖️


⬇️商品のより詳細な情報とご購入はこちらから!!⬇️