新着情報

2024/04/02 11:03

皆さんこんにちは!

Bord du lacです🌞

今回は超フレッシュなBougeRVのガジェットをご紹介!
今までの車載冷蔵庫って容量が大きすぎたり
冷蔵庫本体のサイズもなんやかんやで大きくて車載した際にそこそこなスペースを取ったりと
微妙なストレスがチリツモしてませんでしたか??

そんな絶妙なストレスを解決する、これが欲しかったんや!!なガジェットが新登場しました🙌
それがこいつ

【BougeRV CR Liteシリーズ】です!

Liteの名前の通り、9Lと15Lの2種類のコンパクトサイズがラインナップされてます
ついに車載冷蔵庫で10Lを切るモデルが出てきましたね~
「でもさすがに9Lは小さすぎてなにも入らないんじゃ…?」と心配になる方もいらっしゃるかと思いますが
そこは安心してください!9Lは思った以上に物入ります

こんな具合で350㎖は12缶も、550㎖のペットボトルは11本も入ります!(9Lの場合)

これだけ入ればまず困ることはないですね~

「じゃあさすがにこれだけコンパクトだと作動音はうるさいでしょ」となるかもですが、これもモーマンタイ👍

今までのBougeRVの車載冷蔵庫シリーズと変わらずな性能で図書館並に静かです🤫

「でもでもでも!!肝心の冷蔵性能はどうなのよ!!」これも大丈夫

約40分で-20℃まで冷やすことができます!
もちろんこの画像の温度は最大出力で設定した場合なので、お好みの温度設定で冷やすことも可能です
本当に今までの車載冷蔵庫を性能そのままにコンパクトにした形ですね!

デイキャンプはもちろん、今お花見シーズンなのでそこでも活躍できると思います!

ただこの冷蔵庫に限らず、ほぼ全ての車載冷蔵庫に言える事なのですが、冷蔵庫本体に充電機能はないので常に電力を供給して使用しないといけません
こればかりは保冷機能のシステムが冷蔵庫内部にあるので仕方ないですね🙃

これからのイベント事の相棒にいかがでしょうか?

⬇️この商品が気になった方はこちらからどうぞ⬇️