新着情報

2024/04/01 10:59

皆さんこんにちは!

Bord du lacです🌞

4月になりましたね~
1年前の今日、僕も大学を出て初めての出社でした!
懐かしい…歳を重ねる度に「1年って早くね??」と毎回思うのですが、僕だけですかね?笑

さて今回のBlogも商品紹介です!
4月のイベントと言えば…?そう!エイプリルフール!もそうですが、お花見ですよね🌸

お花見の時、皆さん缶ビールやジュースを持っていかれると思います
そんな時にクーラーボックスにドライアイスや氷を入れて持って行ってもすぐに溶けてしまったり、あんまり冷えてない...みたいなこと
あったりしませんか?

そんなお悩みを解決してくれるのがこれ!!!

BougeRV 車載冷蔵庫 CRPro 20Lです!!


最大の特徴は大きく3つ!
まず1つ目

・クーラーボックスよりも優れた容量


パッと見でもう結構すごいのがわかりますね笑
画像にもある通り、皆さんよく飲むであろう350㎖は30缶も入ります!
とんでもねぇ性能です...

特徴2つ目

・急速冷凍対応


これも電力を使う冷蔵庫ならではの機能!
15分で0℃まで持っていけるってかなりすごいですよね…

もちろん温度設定もできるので、冷凍じゃなくて冷蔵で使う際もお好みの温度に調節してお使い頂けます👍
こいつぁ優秀やな…

では最後!
特徴3つ目!

専用バッテリー内蔵可能


以前このBlogでもご紹介した
「BougeRV 車載冷蔵庫専用バッテリー」がなんと内蔵できちゃうんです
収納方法は画像の通りで、冷蔵庫本体のサイドにバッテリー専用のスペースがあるのでそこに豪快にはめ込むだけ!
ちなみにコードなども後ろに通線口があるのでそこから配線を通せばスマートになります💯

ここでちょっと質問が届きそうなので先にお伝えしておくと
車載冷蔵庫専用バッテリーが無いと充電できない、そもそも使えないと言ったことはなく、冷蔵庫本体にもACの給電コードとシガーソケットの給電コードが付属いるのでご安心ください!

ただ!!ここでさらに注意点!冷蔵庫本体に充電機能はないため、家で充電してから使うと言ったことができず、常に電力は供給しないと使用できないです
なのでお花見やアウトドアに持っていく際は車のシガーソケットで給電するか、車載冷蔵庫専用バッテリーを一緒に購入して運用するのがベストです!

以上がこの車載冷蔵庫の特徴でした
どうしても電力を使うため、電力を供給するための電源が必要となってしまいますが、それでも既存のクーラーボックスの性能をはるかに超えてくる物だと思います!

お花見だけに限らず各季節のイベントで使える非常に優秀なガジェットだと思います!
これからのアウトドアの相棒に是非~~~

⬇️この商品をもっと知りたい方はこちらから!⬇️