新着情報

2024/03/28 14:01

皆さんこんにちは!

Bord du lacです🌞

今回は商品紹介第3弾!

【BougeRV Flash300 ポータブル電源】のご紹介です!!

このポータブル電源、実はBASEの閲覧数で一番見られているポータブル電源でした笑
なのでより詳細なスペックを今回のBlogでお伝えできればと思います!

では早速、外観はこんな感じ!

3方向に取っ手がついていてかなり取り扱いしやすそうですね!
パッと見めちゃコンパクトな感じもします

まず見て頂きたいのが、この前面の出力端子と入力端子の多さ!
入力端子は全部で4種類あって
・AC(コンセント給電)
・PV(ソーラーパネル給電)
・USB-C給電
・DC(シガーソケット給電)
があります!お家ではもちろん、車のシガーソケットやソーラーパネルからも充電できちゃいます!
正直これだけあれば十分すぎますね~

そして注目して頂きたいのが出力端子!!
・AC(コンセント)×2
・USB-A×2(12W)
・USB-A×1(18W)
・USB-C(Max100W)
・シガーソケット

・ワイヤレス充電

めちゃくちゃ多い!!!全部で8箇所もデバイスを充電できる端子がそろってます!
しかもワイヤレス充電まで!?
そう、上部の黒いBougeRVのロゴマークが入っているところが何とワイヤレス充電機能を搭載した部分になっているんです
最大で15Wまで対応しています

今までにないポータブル電源すぎてビックリです…😲

もちろん西日本と東日本のHzの違いにも対応しているので、全国どこで充電・給電しても問題ないです👍

そしてこのポータブル電源のすごさはこれだけじゃないです!
なんと背面にはライトを搭載🔦

モードも3つあるなんてこれまた便利!
キャンプや災害時でも過不足ない光量になっているので安心ですね

ここまでこのポータブル電源の便利な機能をご紹介してきましたが...
「じゃあ、安全性はどうなの?いきなり中の電池が爆発したりしない?」と不安になる方もいらっしゃるかと思います
このポータブル電源安全性もしっかりと考えられています!
内部の電池部には過放電の危険性や発火の危険性が少ない「三元系リチウム電池」を使用しています!
この電池自体、車にも使われる電池なので熱に対してかなり耐性があります
また低温時の動作も安定していることから医療機器にも使用されることがあるため、安全性もお墨付きです
(ただ、どの電池にも言えることなのですが発電時や放熱時に必ず熱は発生するので100%安全とは言い切れないです)

初めの文でも少し触れましたが重量に関しても6.6㎏と軽く、片手で持ち運ぶことはもちろん、女性でも楽に持ち運ぶことができます💯
さらに充電も急速充電に対応しているのでこのポータブル電源本体を30分で90%まで充電できます🔋

⬇️お買い求めはこちらから!⬇️