新着情報

2024/02/20 13:44

皆さんこんにちは!

Bord du lacです🌞

今回は前回ご紹介したポータブルバッテリーの強化版!!『ポータブル電源』のご紹介です!!!


実は今回紹介するポータブル電源は何種類かございます!今日はそのうちの一つをご紹介です😉


まず外観はこんな感じ!

デカい!!!!!

それもそのはず、サイズは縦32㎝、横23㎝、高さ28㎝と結構なサイズ
ほんでまたカラーは黄色と黒!どうやらこのカラーリングは全部同じらしいです

でも重量はそれほどでもなくて、13㎏!
そんなに筋トレしてない僕でも片手で持てるほどです笑
でも万が一落とすと危ないので両手で持った方がいいですね😅

では細部を詳しく見てみましょう
液晶のディスプレイは変わらずですね!
バッテリー同様明るく見やすくなってます💯

そして注目してほしいのがこの出力の多さ!!
AC入力3口にUSB各種が4口、さらにDC出力も3口と合計10口もの出力口が揃ってます!!!

タイトルに書いていた工事現場や建設現場で役に立つ!とはこの出力口の多さで、例えば電動工具の電池や、社員スマホの充電、現場で使うiPadなども全部一気に充電できちゃうんです🔋

これがあればわざわざ充電の為に作業を止めたり、予備のバッテリーも切れてしまった!なんて事もなくなります!

備えあれば憂いなしとはこのことですね〜〜

もちろん工事現場や建設現場以外にも大人数でのキャンプや災害対策にも十分な性能を発揮してくれます!

さらにさらに、入力も付属のDCケーブルだけでなく、同社のソーラーパネルからも充電が可能なんです☀️

災害時は特にこの太陽光で発電できるシステムが搭載されているものは非常に重宝すると思います!

個人で買って持っていてもよし、現場で大人数で使うのにもよしなこのポータブル電源、是非お買い求めください🙇

⬇️お買い求めはこちらから!⬇️